淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

ラッキーヱビス!

 7月2〜4日に淡路島オニオンキッチンメンバーである森本氏と東京出張に出掛けた話はブログで綴りましたが、その合間にヱビスビール記念館に行って来ました。

《その記念館に、何と!ラッキーヱビスが陳列されていました!》ebisu.JPG

 通常ヱビスビールのラベルは、恵比寿様が鯛を1匹抱えていますが、ラッキーヱビスは後ろにある魚篭からも鯛のしっぽがのぞいています。
 2匹の鯛がいるラッキーヱビスは人気がありますが、このラベルは瓶製品の数百本に1本あるもので、なかなか欲しくても見つけられない商品なのです。

 いいですね〜、このプレミアム感!

 デザイナー波戸氏と、淡路島オニオンキッチンも密かに、こんな四つ葉のクローバー的な幸せを提供できるようなモノを送り出したいと思います!

 9月の展示会に、こっそりと出そうかな〜。

 では!