淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

淡路島内での環境を整える・・・

 淡路島には3つの市があります。

 淡路市、洲本市、そして、南あわじ市。

 淡路島オニオンキッチンは南あわじ市商工会内の組織になりますので、当然、島内の販路開拓先は、南あわじ市中心の販路開拓になってしまいます。

 先日、ブログでも紹介しましたが、洲本市でもホテル関連以外で、やっとこさイオン洲本店にて販売開始をし、『淡路市でも何とかしないといけないかな〜』と考えていた所、イオン淡路店から依頼があり、イオン洲本店同様、銘店で展開して行く事になりました。

 ということで、デザイナー波戸氏と陳列に行って来ました。

 展開はこんな感じで。

《1階の食品売り場横のスペースに展開しております!》NEC_0533.JPGNEC_0534.JPG

お近くにお立寄りの際は、是非!

 それと・・・

 あわじ島バーガーが熱を帯び始めていますよ〜

 今年はバーガーが熱い!

 その秘密は、追い追い、紹介していきます!

 では!