淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

更に手を掛けて・・・

 本日は、午前10時から淡路島オニオンキッチンの事業化検討会です。

 淡路島オニオンキッチンをどういった形態で運営して行くことが良いのかを決定します。
 昨年からずっと、協議し、大体の大枠が決定!?する予定です。

 さて、話は変わります。

 先週の金曜日にイオン洲本店にオニキチ・オニオンチップスを陳列に行って来ましたが、昨日、更に手を加えてきました!

 是非、一度、ご覧頂ければと思い、画像を掲載させて頂きます。

 まず、イオン洲本店はかなり広い為、どの場所に陳列しているか分からないとご迷惑をお掛け致しますので、入口から掲載しますね〜。

 まず、売場は1階にあります。

 一番分かりやすい淡路島オニオンキッチンの売場は食品があるメインの入り口ですね!

1番.JPG

 そして、入って左手に銘店売場があります。

2番.JPG

銘店売場は酒類の売場と併設されており、わかりやすいと思います。
 入口から向かって左側に売場があります。

3番.JPG

 商品はエンドにありますので、非常にわかりやすい場所にありますよ!

POP雰囲気.JPG

パンフレットも売場に置いております。

NEC_0500.JPG

 メンバーの顔写真入りなので、要チェックですよ〜。

 イオン洲本店のお近くにお立寄りの際は、是非、ご覧下さいね。

 では