淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

こんな嬉しい発見はないです!!!

 出来るだけ毎日ブログを綴ろうと思う日々・・・

 提供する為の情報量は結構、あるのですが中々更新することは大変ですよね〜。

 そんなことを考えながら、ふと、一度、オニオンチップスで検索していみようかな〜と、してみたら、こんなブログを発見!

 ☆ 後藤田ミシュラン Yellow Guide ☆ と題されているブログ。

 なんと、オニオンチップスについて評価及び、紹介をしてくれています!

 しかも、高評価!!!

 何というか、嬉しくて、思わずブログで綴りたくなり、今、現在です!

 平成18年度から活動が始まり、平成23年になる今、継続し、今まで続けてきて良かったと思う瞬間でした。

 当然、淡路島オニオンキッチンとしては、まだ、始まったばかりで、色んなこだわり・プレミアムな商品を提供し続けて行くわけですが、背中を“バンッ”と押してくれます!

 これから、色んな評価があるかと思いますが、こういった声を大切に頑張ろうと思った瞬間でした。

 是非、チップスをインターネットで購入時は淡路島味市場のサイトにてお願い致します!

 では!