淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

恵比寿ガーデンプレイス内にある、ワインマーケットパーティーに行って来ました!

 先週は、グルメ&ダイニングスタイルショ―に出展でしたが、イベント終了後の夜にオニオンチップスを展開して頂いているワインマーケットパーティーに行って来ました。

 どういった形で展開しているかが全く知らなかった為、ちょっとドキドキしながらお伺いさせて頂きました。

 どんな綺麗な店舗かな〜?そんな店舗に陳列して頂けるなんて有難い話やな〜と淡路島オニオンキッチンのメンバー4名で伺いました。

 そしたら、なんと・・・

 綴るよりは、画像を見て頂いた方が、よろしいかと思いますので、どうぞ、ご覧下さいませ!

店舗の入り口はこんな感じでした!
WMP売場4 - コピー.JPG
かなりのフェースを割いて頂き、メンバー一同、絶句です!
WMP売場 - コピー.JPGWMP売場2 - コピー.JPG
そして、別の場所でも陳列してくれています!
WMP売場3 - コピー.JPGWMP売場5 - コピー.JPG

 感謝感激の展開パターンでした。

 唯一、POP関係が寂しいので、そこは、早急に対応させて頂きました!

 東京での展開店舗は現状、数店舗しかありませんが、是非、美味しいワインの友に、オニオンチップスをよろしくお願い致します!

 では!