淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

本日、2日目…現地より画像が届きました!

こんばんわ…。只今、夜10時です。
am9時〜pm4時までが勤務時間の私。もちろん、今はお家でPCしています。

パート職の私が淡路島オニオンキッチンのメンバーとして認められたのは
今回、パンフレットを制作するときでしょうか。
素直に嬉しかったですね!

イベント等には参加せず、現地からの連絡を待ち、事務所で処理しています。
イベントで頑張っているメンバー、、、そして私は淡路島で頑張ります!!

さて…
今回のイベント、グルメ&ダイニングショー2011春in東京ビックサイトでは、昨日の初日〜たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。
淡路島オニオンキッチンのオニキチシリーズのお見積書をたくさんの事業所さまに依頼され本当に嬉しい限りです。

気になる会場は…こんな感じ↓↓↓のようです。

グルメ&ダイニングショー2011春

メンバーのみなさん、残り2日、一人でも多くの方に『淡路島オニオンキッチン』を伝えてくださいね!
そして、業者の皆さま、是非、この機会に現地にお越しください。
お待ちしておりますm(--)m