淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

昨日は、けひの海において推進委員会を行いました!

 昨日はサンセットビューホテル けひの海において推進委員会を行いました。

 ここ最近、淡路島オニオンキッチンの検討会議は事業化検討会、広報委員会、審査委員会等、各委員会において個々の役割がある為、皆が揃う機会は激減しています。

 ですから、当然、『えっ!?そんなところまで知らん間に進んでるんや!』と感じられたメンバーも多かったと思います。

 昨日はメンバー17名が出席。

 兵庫県立大学の西岡先生は次の日、早朝から九州まで出張にかかわらず、参加して頂き、有難い限りです!

 会議の内容は報告事項が主でしたが、協議事項もあり、そちらの案件も出田氏から『早く、参加意思を伝え、行動するべきや!』との指摘があり、早速、取り組んで行きたいと。

 南あわじ市商工会内においては、色んな会議がありますが、私にとって、淡路島オニオンキッチンの会議は“楽しい”の一言につきます。

 えっ?どんな事が楽しいの?って思われますよね。

 障壁だらけの淡路島オニオンキッチンですが、『淡路島活性化の為に!』という錦の御旗を掲げながらの活動を、恥ずかしげもなく出来る事は、素晴らしい事だと心底、思っています。

 淡路島オニオンキッチンの商品はプレミアム!を謳っていますが、メンバーの活動自体が、プレミアムやな〜と感じます。

 普段は地域を支える事業活動をメンバーの皆さんは行いながら、淡路島オニオンキッチンの活動もする。

 これからも、そうあって欲しいと願います。

《昨日の推進委員会及び、意見交換会の模様を画像で紹介したいと思います!》
 会長挨拶.JPG野水委員長挨拶.JPG会議風景.JPG乾杯.JPGお品書き.JPG中締め挨拶.JPG

 推進委員会の後、意見交換会ということで、けひの海の美味しい料理を頂きました!

《けひの海での現状のオニキチ・オニオンチップス売場です!すごく綺麗に売場の維持管理をして頂き、感謝感激です!》
けひの海.JPGけひの海2.JPG

今後も、頑張って頂いている取引先様に対して、より良い商品をプレゼンして行きたいと思います!

 では!