淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

『ワッチミー!テリー塾』現地取材終了しました!

 10日(金)、11日(土)と12月26日(日)放送予定の『ワッチミー!テリー塾』の現地取材対応をしていました。

 テレビ取材は、丁度1年ぐらい前のBSジャパン『ふるさと発元気プロジェクト』以来です。

 この度のテリー塾は、現地取材とスタジオ収録があるので、前回のテレビ取材とは違った楽しみがあります。
 その理由は、何といっても、メンバーの出田氏と興津氏がフジテレビのスタジオに行き、テリー伊藤さんとやり取りをするわけですからね〜。

 放送日が楽しみです。
 
 ちなみに、スタジオ収録は来週の16日(木)午後からです!

 先にも綴りましたが、2日間同行した画像を撮影しましたので、紹介させて頂きます。

《メンバーインタビュー撮影風景と南あわじ市の撮影風景の一部を紹介しますね!》
まず、淡路島オニオンキッチンの野水代表撮影風景です
野水代表撮影風景.JPG
次は、スタジオ収録に行きます2名を!
仕事は鬼瓦製造ですが、淡路島オニオンキッチンの商品等、撮影を担当してくれている興津氏撮影風景です
興津氏撮影風景.JPG
そして、広報営業委員長の出田氏です
出田氏撮影風景.JPG
淡路島オニオンキッチンを18年度から、5年間ずっと、支援し続けてくれている南あわじ市商工会の志智会長です!
志智会長撮影テリー塾.JPG

 そして、色んな風景、オニキチの売場撮影が入りました!その一部を紹介します!
上田池ダム撮影.JPG道の駅うずしお売場撮影風景です!道の駅うずしお売場撮影.JPGけひの海撮影.JPGけひの海売場です!いい場所に移動して頂き、展開してくれています!感謝です!けひの海現状売場.JPG慶野松原風景.JPG

 こんな感じで、2日間の撮影でした!

 本当に、制作会社のディレクターKさんとカメラマンSさんにはお世話になりました!
 淡路島のコアスポットの話題提供にも事欠かず、ほんまに笑いあり、サスペンスありの楽しい食事でした!

 ますます、今月の26日に放送される番組が楽しみに思える2日間でした!

 また、放送日が近づいてきましたら、皆様に紹介させて頂きます!

 BSフジテレビなので、視聴出来る方は、必見ですよ!

 では!