淡路島オニオンキッチン オニオンブログ 

ニッポン全国物産展は思ってるよりも・・・

 行って来ました!

 ニッポン全国物産展!!

 凄い来場者でしたね〜。

 ビックリですね。

 昨年は淡路島のみのイベントでしたが、規模が違いますね!

 渋谷フェスティバルも凄いですが、また、雰囲気がというか、各ブースの力のいれようが、雲泥の差ですね!

《我が、淡路島オニオンキッチンブースはこんな感じで展開しました!専門家にも大好評でした!》
ブース1.jpgブース2.jpgブース3.jpgブース4.jpg

 この度のニッポン全国物産展は、副代表の田中氏とデザイナーの波戸氏3名での参加でした。

 副代表の田中氏は、初日、テレビカメラの収録責めでしたが、その模様は後日報告させて頂きます。

 まぁ、色々と報告したいと思う事が、盛りだくさんですが、ぼちぼち、綴っていきますので、楽しみにしていて下さい。

 では!